ルナルナ携帯&デジカメ写真と言葉のブログ  日記はこちらvBlue Earth別館http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/


by love-moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

再生

落ちた羽根について怯えたりしないよ
きっといつだって
新しく生まれる羽根のためにそうしてきたはずだから

枯れてしまった心は果ててしまうためじゃないよ
それはいつだって
新しく澄んだ心が湧き出るためにそうなってたはずだから

煤けたと嘆く心の痛みはいつまでも汚れたままじゃないよ
何があったって
その手が拭うことで再びまたクリアな光を取り戻せてきたはずだから

巡る空は連れてくる
いつか見た星の色を

巡る風は連れてくる
いつか感じたぬくもりを

そうして気がつくんだ
まだ僕はちゃんと生きてるってことを



byルナルナ
[PR]
by love-moka | 2011-08-25 07:17 |

スマイル ブロッサム

b0165858_743151.jpg

ニンマリ
ニカ〜ッ

ちょっと違う

ニコニコ
ニッコリ

心地良い笑顔の咲かせ方

byルナルナ
[PR]
by love-moka | 2011-08-23 07:43 |

混沌を抜けて行こう

広い静寂の中にいて
たとえようもない不安が安心になると言うんだから
おまえって変

繋がってるのは次の静寂
わかってるからこその不安が安心になると言うんだから
おまえってすごい

バカ
そう言い聞かせてるだけなのに

だって
かき混ぜられてる

思ってもみない音のない混沌
誰だろう
私の人生を巨大な泡だて器で混ぜるのは

なのに
未来まで続く星空は
今ありったけの光で埋め尽くされた静寂だよ
変なやつの私にだって見える
キラキラの海だよ
どこへ行こうとこれだけは変わらないというもの
美しさを無くさないためのピュアを守る
泣き虫が涙にくれても見えなくなることのない夢
ハードな生き方がもたらす願ってやまない夢

byルナルナ
[PR]
by love-moka | 2011-08-22 06:55 |

アンサンブル

地面に当たる子たち
植木鉢に当たる子たち
軒下伝っていく子たち
窓に当たる子たち
葉っぱに当たる子たち
たくさんの雨粒の子たち

不規則なアンサンブル
リズムも和音も思い思いに

けれども優しいアンサンブル

byルナルナ
[PR]
by love-moka | 2011-08-21 09:49 |

お寝坊さん

b0165858_10484874.jpg

街はみんな動いてるのに

山は雲のお布団かぶったまま眠たそう
お日様が起こしにこない朝はお寝坊さん

byルナルナ
[PR]
by love-moka | 2011-08-20 10:48 |

交差の真ん中

一雨のあと
ひんやりした湿気に小さな虫の声

夏を惜しんでるのか
秋を呼んでるのか
わからないけれど

私も同じ

行ってしまおうとすれば名残を惜しんで腕を伸ばし
姿見えそうになれば招き入れる腕を伸ばし

交差しかけてる季節も思いも

byルナルナ
[PR]
by love-moka | 2011-08-20 07:55 |

叶う

無謀なんかじゃなく
ただひたすらに信じることと
ただひたすらに道を邁進したならば
夢が叶わないなんてあるはずない

byルナルナ
[PR]
by love-moka | 2011-08-19 21:50 |

過ぎてみれば

散々苦しかったことも
散々迷ったことも
散々怒ったことも

過ぎてしまえばどうってことなくて

今はすっかり心が凪いでいるものだ

そうしてすぐ忘れてしまう

だから

大丈夫なんだろう

だから生きていけるんだ

byルナルナ
[PR]
by love-moka | 2011-08-19 07:45 |

背伸び

ぐぅ~んと
きゅきゅ~っと

腕やら背中やらは空を目指してみるし
両足はしっかり大地を踏みしめてみる

かっちかちの身体が自由を知って
ついでに心も自由になる

byルナルナ
[PR]
by love-moka | 2011-08-18 20:55 |

午後3時のけだるさ

偶然の空間
きっといつもならバタバタしてるはず
灼熱の西日を遮りたくてカーテンを引いて
でもうらはら
体半分とろけかかる快感

うそ

ねぇ
なんだってこうもぐにゃぐにゃな思いは気持ちいいの

カラコロロン
雫を落とした冷たい紅茶も指先と頬に気持ちいいよ

夢見ていいかな
けだるくて素敵なんだ

byルナルナ
[PR]
by love-moka | 2011-08-18 15:26 |