人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナルナ携帯&デジカメ写真と言葉のブログ  日記はこちらvBlue Earth別館http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/


by love-moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君住まう世界

何か可笑しくて笑うだけ笑ってる
幸せのマシュマロ食べるために寝たいだけ寝て
風のバイオリンが切なくて歌いたいだけ歌う
波の高低を馬で駆け抜け
山々の頂きをホッピングで跳ね回る

誰も理解しない世界だよ
それでもあなたは一緒に住むと言ってくれるの?

道には星が散りばめられてる
空はどこまでいっても虹の色
魚が歩くからいつまでも楽しい
ピンクの夕焼けで染まる景色を毎日見る
魔法の指は鍵盤でワルツを踊る

いいよ
君が嬉しそうな世界ならば
僕は一緒にいたいと思うから

妖精に電話をかけよう
羽根のお手入れも怠らない
ドラゴンの散歩は地平線まで
花畑の服はいい香り

僕だって
これくらいのことは知ってるよ
君住まう世界_b0165858_2192937.jpg

byルナルナ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by love-moka | 2009-11-15 21:10 |