ルナルナ携帯&デジカメ写真と言葉のブログ  日記はこちらvBlue Earth別館http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/


by love-moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お天気悪くたってキラキラのSunday

カラフルな色彩でしょ
大きなテーブルでしょ
文字の打ちやすいPCでしょ
盛り上がるメロディとリズムでしょ
お香の香りでしょ
口がホットになるようなピザでしょ
しゅわしゅわんのコーラでしょ
開けたてのコーヒーでしょ
お向かいのダンス教室のフラの腰つきマネっこでしょ (覚えてないかもだけどね)
同じ方向に何度かかしげた首でしょ(覚えてないかもだけどね)

愉快な会話でしょ
マジメな会話でしょ

めがねの奥の眠そうな笑顔でしょ
耐久性のある寝癖ヘアでしょ
ちゃんと目を見て妖精会話にうんうんって頷きあったでしょ
耳を掠めた英会話でしょ
ゆらんって揺れる大人なロングヘアでしょ
たてつけの悪い扉でしょ
カッコ可愛い笑顔でしょ

いっぱいの
いっぱいの
ほんとにいっぱいの
山積みの想いと言葉でしょ

それらを全部抱き締めて乗った帰りの電車でしょ

どうでもいいことなんて一つもなかったんだ
自分そのままの呼吸をしてていい場所だったんだ
だから
お天気悪くたってどれだけキラキラした日曜日だったかってこと
誰かに話してみたいけど

上手に話せないみたいだよ

ありがとうって胸がいっぱいで・・
b0165858_22494537.jpg


byルナルナ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
[PR]
by love-moka | 2009-10-26 22:45 |