ルナルナ携帯&デジカメ写真と言葉のブログ  日記はこちらvBlue Earth別館http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/


by love-moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

物語が終わっても

b0165858_18175563.jpg

空いっぱいの橙を
颯爽と切り裂いて落ちてく隕石みたいな飛行機雲は
沈む最後の光を受けて眩しいくらいキラキラだったよ

毎日の中で生まれていく小さな物語たちの中には
思いのほか短編で
あの飛行機雲みたいにキラキラした儚さを描いて閉じられてしまうことも多くあって
そんな時は物足りなさと寂しさとが未完成のレッテルを貼ろうとして
納得できるものだったかどうかわからなくなってる
夢のような残像だけ頭の片隅に残して
切なさが心をわしづかみにして私を責めてる気がするよ
でも
それでも大事に閉まっておくことに決めてるんだ

じゃないと明日からまた綴る物語を探せないって思うからね
byルナルナ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
[PR]
by love-moka | 2009-09-27 18:36 |