ルナルナ携帯&デジカメ写真と言葉のブログ  日記はこちらvBlue Earth別館http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/


by love-moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今はもう幻だったかのように
夕凪をモーメントピンクに染めたあの空は
どこか彼方へ消えてしまい
まるで夢見てはしゃいでた私は
夕暮れ迫る空気の中に取り残されてしまったよう

切ないね
残された過去への鍵が手のひらでポツンと黙ったままで
だから私は
このまま波の下へ沈めてしまおうかどうしようか迷ってる

これで過去を開いてしまったら
そこに捕われてしまうかもしれないから
もう必要ないって悟ったんだから

こんなものがなくたって
ここから次の未来を見つめて歩き出すことができないわけじゃない
信じるものは自分の力
振り還らないって決めたこと
心が揺らいで苦しくなるのなら
もうこのまま鍵を手放して
何もかも封印してしまおうと思う

知っててくれるのはこの鍵を抱いていてくれる
大きな海だけでいいから

ねぇ
蒼い泡に包まれて
静かな眠りについていいよ

私ね
もう大丈夫だから
byルナルナ
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
[PR]
by love-moka | 2009-09-16 08:51 |