ルナルナ携帯&デジカメ写真と言葉のブログ  日記はこちらvBlue Earth別館http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/


by love-moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PartyParty

はじけるコーラの泡にくるまれて
愉快な夜を過ごして朝になるまでは

お気に入りの油絵からは
潮の香りと波の音
水平線にふざけて踊るお月様
波間で飛ぶ音符たち

神様不埒な私でも
まともな明日に出会えますか?
瞳の奥ではほんとは生真面目なのよ
昨日と今日の境界線で奏でるパーティーは
かくれてた自分を呼び覚まして解放するため
折りたたんでる翼だってそろそろ痛いから
つかの間の自由に思い切り伸ばしてみたいでしょ

やがてばら色の空が
私の眠くてたまらない頭の中をのぞいて笑ってる頃
ねぇ
おはよう
私きっと今日も一生懸命生きてくわ
もう背中の翼はたたまれたし
夢のような油絵も眠ってしまったし
潮の香りも波の音も彼方へ行ってしまったから

神様ありがとう
不埒な私でもまともな今日と出会えたもの
b0165858_1215665.jpg

画像:La Moon(http://www.d3d.co.jp/~akop/index.html)

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
[PR]
by love-moka | 2009-08-12 12:05 |